ディーンフジオカってどう?ダメな私に恋してくださいで人気急上昇!

ダメな私に恋してくださいに出演中のディーンフジオカ(DEAN FUJIOKA)について簡単にまとめました。おばさんからの人気が急上昇中のディーンフジオカは実はアクションもこなす演技派俳優です。

SPONSORED LINK

深田恭子主演のダメな私に恋してくださいでドS上司の黒沢歩役を演じているディーンフジオカ。
人気が沸騰しすぎて最近では金スマにベッキーと出演したこで、ファンが心配しているとか…

まさかのタトゥーに既婚!?

そうなんです。
ディーンフジオカさんは既婚者、妻がいるのです。
しかも奥さんはインドネシア人で、双子のお子様もいらっしゃいます。

ディーンフジオカさんは福島県で生まれで高校卒業するまで日本で育ちます。
ちなみに両親ともに日本人!

DEAN FUJIOKAと名乗っていますが、本名は藤岡 竜雄とバリバリの日本人です。
高校卒業後にアメリカシアトルへ留学を経てアジアをさまよっていた最中に 香港でスカウトされたそうです。

2005年には中国の映画、八月の物語に主演で抜擢され、俳優としてのキャリアが始まりました。
つまり、逆輸入の俳優だったんですね。

生まれも育ちも本名もバリバリの日本なのに、芸名がDEAN FUJIOKAなのは、決して調子に乗っているとかではなく、こうした背景があったからなのでしょう。タトゥーが入っているのも、なんだか納得。。

ちなみにディーンフジオカさんの妹は、元チェキッ娘の藤岡麻美。

SPONSORED LINK

ダメな私に恋してくださいの批評

TBSで放送のダメな私に恋してくださいに出演中のディーンフジオカ。
このドラマの原作は元々人気のあった漫画なのですが、原作を元々読んでいる人からは、あまり良い評価を得ていません。
その理由として、深田恭子とディーンフジオカの配役が原作のイメージと違く、ハマっていないのだとか。
それほどダメな私に恋してくださいの原作が面白いんでしょうね!

ダメな私に恋してくださいの原作はこんな感じです↓

TBSドラマダメな私に恋してくださいはこんな感じでーす↓

ちゃんと見ましたか??深田恭子さんは相変わらず可愛いですし、ディーンフジオカさんもカッコいい、原作の人気もさながらドラマはドラマの良さがあって面白そうですよね。

 

ディーンフジオカの人気はまだまだこれから!

ディーンフジオカはキックボクシングや中国武術を体得しているため、アクションも得意なのだとか。
2015年には連続ドラマ、探偵の探偵に探偵役として出演し、アクションシーンを披露しています。

フジテレビドラマ探偵の探偵


 

また、映画I am Ichihashi 〜逮捕されるまで〜では初監督&主演をしていて、イギリス人女性を殺害し2年7カ月もの逃亡生活を送った市橋役を演じています。(こんな事件を映画化するなんて、被害者の親族の気持ちを考えてあげて。。という意見も多数ある映画ですが)

I am Ichihashi 〜逮捕されるまで〜


 

ベッキーと金スマで共演があるとういだけでざわつくほどダメな私に恋してくださいで人気上昇中のディーンフジオカさん、アクションもできる演技派俳優として、これからの活動が気になるところです!

SPONSORED LINK

関連記事

アイドリング!!!とは?メンバーの魅力を紹介!!!

アイドリング!!!の魅力をお伝えします。 メンバーの名前をクリックすると各オフィシャルサイトへ飛び

記事を読む

ジミー大西の逸話がすごい!画家として絵の価値はいくらくらい?

バラエティ番組はガキ使の笑ってはいけないと、旅猿にしか出ないと公言していたジミー大西。最近、岡村隆史

記事を読む

夏目漱石 【こころ】のあらすじや醍醐味

「吾輩は猫である」が有名な小説家・夏目漱石の代表作のひとつである「こころ」を知っていますか?

記事を読む

友情出演と特別出演の違いは?ギャラも変わる?

映画やドラマのキャストに、よく「友情出演」や「特別出演」の役者さんがいますが、 友情出演や特別出演

記事を読む

流星ワゴンのあらすじや書評

2015年1月18日(日)スタートのドラマ「流星ワゴン」。 出版は2002年にされていますが、気に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンクエストヒーローズ3は発売する?登場キャラクターを予想!

ドラクエ11が発売される2017年。期待が高まるなか、ドラゴンクエスト

2017年のうるう秒って実際どんな影響があるの?

2017年1月1日午前9時直前に行う予定のうるう秒ですがどんな影響があ

なぜジョジョの実写は公開前からファンから批判されるのか?

ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化が決定しました。実写化されるのは4部の

部屋干しのエアコン活用はドライが最強!素早い乾かし方を徹底解析!

最近、会社の先輩と洗濯物の話になりました。私は完全に部屋干し派なのです

部屋干しの臭い!原因を解明してばっちり解決

綺麗に洗った洗濯物なのになんだか臭いがする、なんてことはありませんか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑