トランプ氏の娘は美人で秀才!彼の見方がガラッと変わる事実とは

暴言が絶えないトランプ氏ですが、彼の子供たちはみな立派で優秀な子供ばかり。
ドナルド・トランプの生い立ちやバックグラウンドを調べていると、意外な事実が浮上してきます。

SPONSORED LINK

アメリカ次期大統領候補として共和党から出馬しているドナルド・トランプ氏。数々の暴言にもかかわらず、高い支持率をあげています。その破天荒な人物像から、裕福な親の資産を受け継いだ、ただの金持ちと思っていましたが、実は彼が不動産王になるには、天才的なブランディング力、経営資質があってこそだったのです。

 

トランプ氏はビジネスでも子育てでも大成功?娘たちはまともで成功者!

トランプ氏の生い立ちをご存知ですか?ドナルドトランプはペンシルバニア大学で経済学、人類学の学位を取得し、大学院であるウォートン校でMBAを取得、その後仕事を通じて不動産管理や投資の知識を学んだのでした。そして、今では不動産王として見事に成功したのです。

トランプ氏の成功は事業だけではありません。彼の会社の副社長を務める娘イヴァンカ・トランプは才色兼備でありながら、2人の子供の聡明な母親です。大富豪の娘と言った浮ついた印象もありません。長男のドナルド・トランプ・ジュニアも共に父の経営するトランプ・オーガナイゼイションで父を支えています。「この会社のブランドを守るのが私の仕事。」と言っています。

どうでしょう?少しトランプ氏への印象が変わりませんか?ドナルドトランプのビジネスでも子育てでも大成功している事実を考えると、ただ単に暴言ばかりはいている頭のおかしいおっさんでは無いということが分かります。

↓大統領選挙で順調に勝ち進む不動産王トランプ氏↓


 

トランプ氏の家族構成

ドナルド・トランプ氏の最初の結婚は1977年、モデルのイヴァナ・ゼルニーチコヴァーとでした。ドナルド・トランプ・ジュニアイヴァンカ・トランプエリック・トランプの3人の子供をもうけましたが、1992年には離婚となりました。

翌年には離婚の原因となった浮気相手のマーラ・メイプルズ(女優)と結婚し、ティファニー・トランプという1人の子供ができましたが1999年にはまたも、離婚しました。

2005年に24歳年下のモデル、メラニア・クナウスと再々婚し、長男バロン・トランプを授かりました。

3人の女性と結婚したドナルド・トランプ氏ですが、妻たちはモデル・女優といずれもスタイルのいい、美人ばかりです。最初の妻はチェコスロバキア人で、現在の妻はスロベニア共和国出身ということですからトランプ氏はエキゾチックな青い瞳が好みということでしょうか。

SPONSORED LINK

 

超美貌で秀才!娘のイヴァンカ・トランプについて

中でも最初の妻との間にできた娘イヴァンカ・トランプさんの美貌は各国のマスコミを騒がせるほど。ドナルド・トランプ氏が取り上げられれば取り上げられるほど娘のイヴァンカさんの存在が際立ってきました。

その経歴は優秀なものでジョージタウン大学からペンシルバニア大学に転入後、最優等で経済博士号を取得しました。現在35才、実業家、モデルとして数々の雑誌の表紙を飾りました。また父の経営するトランプ・オーガナイゼイションの副社長を務め、まさにドナルド氏の最終兵器と言われ、注目を集め続けています。

↓イヴァンカさんの映像はこちら↓


 

ここまで聞くと、トランプ氏ってなにからなにまでうまくいってるけど、どうせ苦労も知らないんでしょって思うじゃないですか?実はそんなドナルド・トランプも苦労をした時期があったようです。

 

不動産王としてのドナルド・トランプ氏とは?

あのドナルド・トランプも、実はビジネスでは順風満帆と言えるものではありませんでした。

ライバル相手との競争に敗れて、巨額の負債を抱えて倒産の危機に陥った事も、取締役を辞職したこともあります。それでも、再び不動産王として返り咲いたのは、ひとえにトランプ氏の仕事愛があったからだと著書に記してあります。

また美しい不動産開発に対する情熱を語っています。 不動産開発や建設業では最新の注意をはらい、行き当たりばったりや思いがけない出来事という言い訳は通用しない、と今でも現場へと出向きチェック体制をゆるめないそうです

経営者として、すばらしい信念を持つ人物だと言えるでしょう。

美人にモテて、ビジネスでも成功。子育てもしっかりした子供を育てているトランプ氏。彼が大統領になる懸念の声はたくさんありますが、意外とうまくやるのではないか?私は記事を読んでいてそう思わせられました。

彼が大統領になったら日本へはどう影響するのか?
続きはこちらの記事をご覧ください。
ドナルドトランプ氏は日本が嫌い?彼の政策は日本に脅威!
いずれにせよ、今後の大統領選挙の動きには目が離せませんね。

SPONSORED LINK

関連記事

ゆとり世代の年齢はいつから?9つの特徴にあなたは当てはまる?

いつからか日本にはゆとり世代という言葉が生まれました。 最近ではゆとり世代が学校を卒業して社会に続

記事を読む

マックのおすすめ裏メニューは2通りある!

都市伝説になりつつあるマクドナルドの裏メニュー、本当に存在するのか?なんて疑問に思っていた人もいると

記事を読む

なぜ、共働きの夫婦は離婚しやすいのか?

共働きの夫婦が、専業主婦の家庭よりも離婚しやすいのはなぜか? また、旦那よりも収入が多い場合の女性

記事を読む

若者の車離れの原因を徹底調査 -後篇-

巣ごもる20代…若者の車離れについて、 企業の動きや今後の対策について徹底調査しました。

記事を読む

共働きの収入は危険!生活費のお金でモメないために!

共働きの収入は、生活費や家計の分担をどうするかなど以外とトラブルの元。生活費やお小遣いなど一般的にど

記事を読む

共働きの家事や育児の分担は一般的にどうしてる??

一般的に、共働きで家事や育児の分担はどうしているのでしょう? 女性が家事や育児を担うのは当たり前な

記事を読む

ドナルドトランプ氏は日本が嫌い?彼の政策は日本に脅威!

トランプ氏は日本が嫌いなのでしょうか?それはなぜ? もしトランプ氏が大統領になったら、日本に影響は

記事を読む

ゆとり世代の新入社員の教育に気をつけてたい3つのこと

「打たれ弱い」「仕事の付き合いよりもプライベートを優先」「スマホ・ケータイ依存」「出世にこだわらない

記事を読む

若者の車離れの原因を徹底調査 -前篇-

巣ごもる20代…若者の車離れについて、 データの裏付けとともにその原因について徹底調査しました。

記事を読む

自動車保険の等級制度とは?1等級をリセットする方法

運転免許を取ったら車を買いたい。と、誰でも一度は思いますよね。 自分の車を買ったら必ず自動車保険に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンクエストヒーローズ3は発売する?登場キャラクターを予想!

ドラクエ11が発売される2017年。期待が高まるなか、ドラゴンクエスト

2017年のうるう秒って実際どんな影響があるの?

2017年1月1日午前9時直前に行う予定のうるう秒ですがどんな影響があ

なぜジョジョの実写は公開前からファンから批判されるのか?

ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化が決定しました。実写化されるのは4部の

部屋干しのエアコン活用はドライが最強!素早い乾かし方を徹底解析!

最近、会社の先輩と洗濯物の話になりました。私は完全に部屋干し派なのです

部屋干しの臭い!原因を解明してばっちり解決

綺麗に洗った洗濯物なのになんだか臭いがする、なんてことはありませんか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑