驚愕!火星の重大発表!NASAが見つけたものは水?宇宙人?!

NASAによる衝撃的な発表…それはいったいどんなものなのでしょうか?もしかして、NASAはすでにUFOや宇宙人を発見しているのでしょうか?話題の360度ビューのYouTubeも紹介します!

SPONSORED LINK

火星と言えば、トランスフォーマーでもそうですが、地球人の移住先としてなにかと取り上げられることが多いですよね。
そんな火星に対して、重大な発表があったのだと…いったいどんな発表なのか気になった私は、踏み込んではならない情報にたどり着きました…

NASAの火星の重大な発表とは?

これまで、火星の地表やクレーター上に水の流れたような跡が確認できることから、昔は水があったのかも知れないと憶測されていました。

ところがこの度のNASAの発表では今も水が流れている証拠を発見したというのです。

NASAは火星の軌道上からクレーターにできた溝を調査した結果、「塩の結晶」を発見しました。

昼間の気温は0℃。夜には-50℃にもなる火星。塩水が凍ったり融けたりするため、水の流れたような跡が浮き上がったり、消えたりしていたということでしょうか。

まだまだ解明できていないことが多いですが、今回の発表は、火星に生命体が存在する可能性を意味するものなのです。

それにしても、なぜ今頃?と疑問に思いませんか?

 

SPONSORED LINK

NASAは火星で宇宙人やUFOを発見していたのか?

塩の結晶など、今までにも発見していてもおかしくないはずです。

そもそもアメリカの力の誇示の象徴である宇宙開発。アポロ計画ではソ連より先に月面着陸を成功させ、見事勝利しましたがそれ以来、月へ行くという計画もなく、全世界がテレビにくぎ付けになった月面着陸の映像はねつ造であったのかという噂さえささやかれています。

そう考え始めると、なんとなくNASAという組織が不思議に思えてきます。

今月2日公開された火星探査機キュリオシティが撮影した画像に、なんとワーム状の生物が写りこんでいたというのです。UFO研究家のスコット・ウエアリング氏による画像解析によると、砂丘に穴を掘って生息する原始生物に間違いないとのこと。

NASAは同画像のカラー版の公開をしないとしています。NASAだけでなく、世界各国の宇宙機関は調査機で撮影された画像をそのまま公開することはなく、必ずといってもいいほど、画像処理しているのです。

そして、宇宙人とも思える発行体の映った映像までもが見つかりました
NASAは光の反射かフラッシュによるものとの一点張りですが、自然な物には決して見えません。

こちらが話題の360度ビューのYouTube!


 

NASAや各国の宇宙機関が情報操作をしているのは、間違いないようです。

UFOディレクターの矢追純一さんは、UFOの映像を日本で一番持っているのはNHKだとおっしゃっていました。なぜ、NHKはUFOの映像を公開しないのでしょうか?

それは、NHKがその映像を公開すれば、民放と違って国民がパニックを起こすという理由から厳重に保管されているそうです。

NASAも同じだと思いませんか?よく考えれば、この広大な宇宙で人類がいるのは地球だけという方が乱暴な話です。むしろ宇宙人もUFOも存在する方が自然です。

では、宇宙人は地球に攻撃をしてこないのでしょうか?

それは、 宇宙人は人間よりはるかに高い精神文明を持っているので、むやみに攻撃をしたりしないそうです。

mars-512489_1280

 

火星に移住する計画はあるのか?

2012年に発表されたマーズワン、火星移住計画です。

オランダの非営利団体が率いるプロジェクトで、 2025年までに火星に人類初の永住地を作ることを目的としています。

この計画には片道切符しか用意されていません。参加すれば地球へは戻って来られない前提にもかかわらず、希望者は約20万人にも上りました。その中から日本人10人を含む1,058人が選考されていて2025年に最初の4人が移住する予定です。

 

無人探査機と有人、火星まではどれくらいで行ける?

現在、火星ではNASAの無人探査機「キュリオシティ」正式名称マーズ・サイエンス・ラボラトリーが調査中です。キュリオシティは2011年11月に打ち上げられ、火星に到着したのは2012年8月ということですから約9ヶ月かかったということです。

地球に接近した時でも約6000万km、新幹線で16年。途方もない距離ですね。

有人の場合には食料や荷物を別便で届けるとすれば無人とあまり変わらない日数で行くことができるでしょう。

企業家の堀江貴文さんが宇宙事業開発をしているのは有名な話ですよね。
堀江さんは、宇宙開発は国家が主導すると莫大な予算がかかると言います。これは、すべてのパーツに高額なものを使用してしまうからだそうです。
宇宙開発を民営化することで、高額なパーツを使わなくても、もっと低価格なものを選べるため、より積極的に開発できるのだとか。

宇宙には誰にでも行ける、堀江さんの興味深いプレゼンはこちら!

 

まとめ~地球人は金星からやってきた?!~

かつて、地球人は金星から移住してきたという話を聞いたことがあります。

金星で乱開発をした後、核戦争で住めなくなったため、地球へ移住してきたというのです。

古代文明に高度な技術が使われていたことからそういわれています。そして今度は地球を温暖化でボロボロにして火星へ移住しようというのでしょうか。それとも、地球にあふれた人間たちを火星へと捨てるのでしょうか。どちらもいやですよね。少しでも地球にやさしくして、この星を大切にしたいものです。

SPONSORED LINK

関連記事

ついに解禁!ミラーレス車とは?メリット・デメリット解析!

ついに解禁されたミラーレス車! いったいどんな機能のある車でしょうか? 車のテクノロジー

記事を読む

近代オリンピックの始まりは誰?紀元前の伝説が蘇る!

近代オリンピックの始まりのきっかけはご存知ですか? そしていったい誰が始めたのでしょう?!

記事を読む

サンタクロースを追跡?NORADとは??

あなたはサンタクロースを追跡する機関があるのをご存知でしょうか? オチがあると思いますか?それはど

記事を読む

女の厄年の過ごし方、厄払い方法は?

女の厄年はいつなのでしょうか? また、厄年はどのように過ごすべきか気になりますよね?

記事を読む

てるてる坊主の上手な作り方や知らされざる由来

梅雨の時期でもこの日は雨降ってほしくない…そんなときって、てるてる坊主が本当に効果あったらなって思い

記事を読む

SQLインジェクションの攻撃対策法!

SQLインジェクションとは?IT用語は調べてもいまいちわかりにくい…こちらでは分かりやすくSQLイン

記事を読む

ドライカレーとキーマカレー、カレーなどの違いは?!

何気なく食べてるカレーたち… でもドライカレーやキーマカレー、普通のカレーの違いってなんだろう?!

記事を読む

エナジードリンクの効果は?飲みすぎは危険?

年々、エナジードリンクの種類が増えてきました。 はたして本当に効果があるのでしょうか?悪影響はない

記事を読む

水球のルールやポジションについて こんな過酷な球技ってある?!

いよいよ、オリンピックが開幕しましたね。水球日本代表、ポセイドンジャパンにはがんばってほしいものです

記事を読む

セーターの毛玉の取り方 家にあるもので簡単にできる方法

冬の防寒として頼りになるニット、セーター。 大変な毛玉の処理を簡単にできる方法をお伝えします。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ドラゴンクエストヒーローズ3は発売する?登場キャラクターを予想!

ドラクエ11が発売される2017年。期待が高まるなか、ドラゴンクエスト

2017年のうるう秒って実際どんな影響があるの?

2017年1月1日午前9時直前に行う予定のうるう秒ですがどんな影響があ

なぜジョジョの実写は公開前からファンから批判されるのか?

ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化が決定しました。実写化されるのは4部の

部屋干しのエアコン活用はドライが最強!素早い乾かし方を徹底解析!

最近、会社の先輩と洗濯物の話になりました。私は完全に部屋干し派なのです

部屋干しの臭い!原因を解明してばっちり解決

綺麗に洗った洗濯物なのになんだか臭いがする、なんてことはありませんか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑