「 花粉症 」 一覧

イネ花粉の徹底対策!予防となる食べ物で症状を抑える方法!

2016/05/20 | , 花粉症 , ,

梅雨に入ろうとしているこの時期に、会社の同僚がくしゃみを連発! 風邪?っと聞くと、イネ花粉症なんだよね…と。 こんな時期に花粉症?? 春先は、花粉症の人にとってわずらわしい季節ですね。そ

続きを見る

海外にも花粉症はあるの?!外国の意外な花粉事情!

2016/02/23 | , 花粉症 , ,

海外でも花粉症はあるのでしょうか? 意外な花粉に悩まされる国もあれば、花粉症がほとんどない国がとても身近にあったのです。 今や日本の国民病ともいえる花粉症、海外の花粉症事情はどうなので

続きを見る

2016の花粉情報&東京や各地のピーク時期!

2016/02/20 | 花粉症 , ,

今年の花粉症ピーク時期はいつ?東京や各地に訪れる時期は?? また、今年の花粉症対策をお伝えします! 暖冬だったといわれるこの冬ですが、年が明けてから強い寒波に見舞われ、各地で大雪となりまし

続きを見る

スギ花粉とヒノキ花粉の違いは?

2015/02/03 | 花粉症 ,

天気が気持ちいい春、外で散歩したいのは山々なのに、奴がやってくる… 今では日本人の約3割の人が花粉症だそうです… そんな身近な国民病ですが、スギ花粉とヒノキ花粉の違いってご存知ですか??

続きを見る

花粉症対策にはアロマオイルがおすすめ?その方法は?

2015/01/13 | 花粉症 , ,

花粉症の人にとって、春は辛い時期。 そんな花粉症対策を、アロマの香りを楽しみながらできちゃうことをご存知でしょうか? 暖かくなってくるとドキッとしてしまう花粉症。 毎年「

続きを見る

ドラゴンクエストヒーローズ3は発売する?登場キャラクターを予想!

ドラクエ11が発売される2017年。期待が高まるなか、ドラゴンクエスト

2017年のうるう秒って実際どんな影響があるの?

2017年1月1日午前9時直前に行う予定のうるう秒ですがどんな影響があ

なぜジョジョの実写は公開前からファンから批判されるのか?

ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化が決定しました。実写化されるのは4部の

部屋干しのエアコン活用はドライが最強!素早い乾かし方を徹底解析!

最近、会社の先輩と洗濯物の話になりました。私は完全に部屋干し派なのです

部屋干しの臭い!原因を解明してばっちり解決

綺麗に洗った洗濯物なのになんだか臭いがする、なんてことはありませんか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑