「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

部屋干しの臭い!原因を解明してばっちり解決

綺麗に洗った洗濯物なのになんだか臭いがする、なんてことはありませんか?? 臭いはするけど、まぁいいか!っと思ってしまいがちですが、ちょっとした工夫で実は解消できます。 最近行われた調査では

続きを見る

舌苔の原因とは?どれくらい舌が白いと気をつけるべき?

舌ってよく見ると白くなってる部分がありますよね。あれって、何なのでしょうか??病気なのでしょうか?? できればピンク色の綺麗な舌でいたい…そう思った私は舌の白い原因を調べてみることにしました。

続きを見る

はちみつは舌苔に効果がある?気をつけるべき正しい取り方

2016/08/11 | 美容 ,

口臭の原因になるといわれている舌苔(ぜったい)、いつのまにか、舌が白くなっているということはありませんか。そのままにしておけば口臭のもととなり、味覚まで鈍ってしまいます。 だからといって、舌

続きを見る

水球のルールやポジションについて こんな過酷な球技ってある?!

2016/08/11 | 雑学 ,

いよいよ、オリンピックが開幕しましたね。水球日本代表、ポセイドンジャパンにはがんばってほしいものです。ところで水球とはどういったスポーツなのでしょうか?じつは水球とは世界一、過酷なスポーツといわれてい

続きを見る

ボジョレーヌーボーがまずいって本当?美味しい飲み方と有名な理由!

2016/08/09 | グルメ, , ,

誰もが一度は耳にしたことがあるボジョレーヌーボー、あなたも成人ならば一度は飲んでみたいと思いませんか? でも、ボジョレーヌーボーはまずい!って評価も、私はたまに耳にします。実際にボジョレーヌーボーは

続きを見る

ゆとり世代の新入社員の教育に気をつけてたい3つのこと

「打たれ弱い」「仕事の付き合いよりもプライベートを優先」「スマホ・ケータイ依存」「出世にこだわらない」と世間で言われている「ゆとり世代」の新入社員が入ってくることになりました。ちゃんと仕事をしてくれる

続きを見る

ゆとり世代の年齢はいつから?9つの特徴にあなたは当てはまる?

いつからか日本にはゆとり世代という言葉が生まれました。 最近ではゆとり世代が学校を卒業して社会に続々と出てきましたね。あなたは、ゆとり世代がいつからいつまでを指すのか、ご存知でしょうか?

続きを見る

クリスマスに一人でも寂しくならない過ごし方!くりぼっち必見!

クリスマスといえば、ステキなレストランを予約して、彼氏、彼女がプレゼントを交換したり、きれいなイルミネーションを見に行ったりと、1年の中でも思い出に残るロマンティックなイベント。クリスマス前にあわてて

続きを見る

ハロウィンはもともとどこの祭り?子供向けに話す前に3分で理解!

今では日本でも大きなイベントとなりつつあるハロウィンですが、 あなたは子供に、もともとハロウィンはどんなお祭りでどこの国のものだったか教えてあげることができますか?? 子供向けにハロウ

続きを見る

ドラゴンクエストヒーローズ3は発売する?登場キャラクターを予想!

ドラクエ11が発売される2017年。期待が高まるなか、ドラゴンクエスト

2017年のうるう秒って実際どんな影響があるの?

2017年1月1日午前9時直前に行う予定のうるう秒ですがどんな影響があ

なぜジョジョの実写は公開前からファンから批判されるのか?

ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化が決定しました。実写化されるのは4部の

部屋干しのエアコン活用はドライが最強!素早い乾かし方を徹底解析!

最近、会社の先輩と洗濯物の話になりました。私は完全に部屋干し派なのです

部屋干しの臭い!原因を解明してばっちり解決

綺麗に洗った洗濯物なのになんだか臭いがする、なんてことはありませんか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑